HOME > お知らせ > サービス関連情報 > 2016年 > 2016年11月24日

サービス関連情報

ファイル送受信で一部依頼番号が出力されない不具合について【12/12 更新】

2016年11月24日

お客様各位

たよれーる どこでもキャビネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

Ver2.5でリリースされたファイル送受信の依頼番号が、管理者機能の利用者操作履歴にて一部CSV出力されない不具合があることを確認しました。
詳細につきましては下記をご覧ください。

本不具合は2016年12月12日に修正完了いたしました。 ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

今後とも「どこでもキャビネット」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

更新内容詳細:
2016年12月12日:修正完了の追記

修正日 2016年12月12日(月)
発生する不具合 管理者機能の 「ファイル送受信管理」>「利用者操作履歴」のCSV出力にて、一部依頼番号が空欄となる

【対象のファイル】
ファイル受信またはファイル送受信にて「ファイルの送信」通知メールを受け取った人が、通知メールに記載されている「どこでもキャビネットサイト」より登録したファイル

    【依頼番号欄が空欄になる操作】
  • 対象ファイルに対する利用者のダウンロード及び削除操作
  • 対象ファイルに対する管理者及び代理管理者のダウンロード及び削除操作
備考 利用者がファイルを送付する「ファイル送信」では本現象は発生しません。
修正完了後も、修正日以前の該当操作の「依頼番号」欄に関しては空欄のままとなります。