HOME > お知らせ > サービス関連情報 > 2017年 > 2017年6月27日

サービス関連情報

Windows10 メジャーアップデートに関するご注意

2017年6月27日

お客様各位

どこでもキャビネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月11日にリリースされたWindows10 Creators UpdateのようなWindows10のメジャーアップデートを行うと「どこでもキャビネットフォルダ」が認識できなくなる場合があり、編集したファイルがサーバにアップロードできない、最新のファイルを見ることができないなどの現象が出ることが分かりました。

本現象はOSの再起動で解消いたしますので、Windows10 Creators Updateを実施されたお客様、また、今後Windows10のメジャーアップデートを行うお客様は、アップデートの完了後に下記のページに記載されている方法で、OSの再起動を実施していただけますようお願いいたします。

[Windows10] シャットダウンをしても電源が切れない(動作が不安定になる)

現在、本件に対応したアプリの修正を計画しております。
修正されるまでの間は上記のご対応を行っていただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

今後ともどこでもキャビネットをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。