HOME > お知らせ > サービス関連情報 > 2013年 > 2013年12月11日

サービス関連情報

Windows版アプリVer2.1b リリースのお知らせ

2013年12月11日

お客様各位

たよれーる どこでもキャビネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、不具合が発見されたため、下記の修正を行ったどこでもキャビネット Windows版アプリVer2.1bをリリースいたします。
本不具合の発生は極稀ですが、最新版のVer2.1bにアップデートしてご利用いただけますようお願いいたします。
詳細につきましては下記をご参照ください。

 今後とも「どこでもキャビネット」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

現象が発生するバージョン どこでもキャビネット Windows版アプリVer1.2~
Ver2.1b(修正版)リリース日 2013年12月13日(金)
  • バージョンアップの通知は14時~15時の間に順次、パソコン上に表示されます。
    (上記はパソコンが12時にオンラインで起動している場合です)
■修正内容

大量のファイルを一度にコピーした際、Windows版アプリにて管理されている一部ファイルのファイル情報に極稀に不整合が生じる場合があります。この場合、ファイル情報の不整合が発生したファイルはパソコンのどこでもキャビネットフォルダから削除され、どこでもキャビネットのサーバにある該当ファイルも削除されることがありました。

今回、ファイル情報の不整合が発生した場合でもそのファイルをパソコンから削除せずにそのままの状態にするように修正をいたします。