HOME > お知らせ > サービス関連情報 > 2018年 > 2018年10月19日

サービス関連情報

【Ver3】どこキャビ専用ブラウザ・ファイル送受信プレビュー 不具合修正のお知らせ【10/26 更新】

2018年10月19日

お客様各位

たよれーる どこでもキャビネットVer3をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、どこでもキャビネットVer3にて発生している下記不具合を修正いたしました。
詳細につきましては、下記をご覧ください。

今後ともどこでもキャビネットをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

更新内容詳細:
2018年10月26日:新たに確認された、本文の宛名が空欄になる不具合の修正内容を追記

修正日時 2018年10月19日(金)
※修正内容の反映には再ログインが必要です。
修正内容
  • iOS版アプリ「どこキャビ専用ブラウザ」をどこでもキャビネットVer3で利用すると、pdfのページ送りができない/xlsファイルの内容が表示されない不具合を修正いたしました。
  • ブラウザ版利用者機能にて、ファイル送受信のプレビューにて送信者メールアドレス欄に宛先メールアドレスが表示される不具合を修正いたしました。
    ※プレビューのみの現象で、送付メールは正しく「送信者メールアドレス」が表示されます。
  • ブラウザ版利用者機能にて、ファイル送受信の宛先メールアドレスを手入力で入力すると、メール本文の宛名が空欄になる不具合を修正いたしました。
対象 どこでもキャビネットVer3(※)をご利用のすべてのお客様
※2018年10月1日以降ご契約のお客様
備考 iOS版アプリ「どこキャビ専用ブラウザ」のバージョンはVer1.4のままですので、アップデートの必要はございません。