HOME > お知らせ > サービス関連情報 > 2019年 > 2019年3月05日

サービス関連情報

【Ver3】Windowsクライアント版アプリ Ver3.0dリリースのお知らせ

2019年3月05日

お客様各位

たよれーる どこでもキャビネットVer3をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、どこでもキャビネットVer3 用のWindowsクライアント版アプリVer3.0dをリリースいたします。
お客様にはお手数をお掛けいたしますが下記修正を含みますので、最新版のVer3.0dにバージョンアップしてご利用いただけますようお願いいたします。
詳細につきましては下記をご覧ください。

今後とも「どこでもキャビネット」をご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

リリース日 2019年 3月7日(木)
※バージョンアップの通知は14時頃から順次、パソコン上に表示されます。
(上記はパソコンが12時にオンラインで起動している場合です)
対象 どこでもキャビネットVer3(※)Windowsクライアント版アプリをご利用のすべてのお客様
※2018年10月1日以降ご契約のお客様
■修正内容
  • 「証明書を利用する」に設定されたユーザーでアカウントを追加するとエラーが発生する不具合修正
  • セキュア版をご利用のお客様にて、「証明書を利用する」に設定されたユーザーでWindowsクライアント版アプリにて、アカウントを追加すると「通信中にエラーが発生しました」と表示され設定できない不具合を修正いたします。