HOME > お知らせ > サービス関連情報 > 2019年 > 2019年6月05日

サービス関連情報

【Ver2】どこでもキャビネット Ver3環境への移行開始のお知らせ

2019年6月05日

お客様各位

たよれーる どこでもキャビネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、お客様により快適にサービスをご利用いただくため、現行のVer2の環境からVer3環境に移行する作業を7月から順次実施開始予定です。 ご契約ごとに順次移行となりますので、詳細の移行日につきましては移行予定日の1か月前に対象のお客様に個別にご連絡させていただきます。
スケジュール概要につきましては下記をご参照ください。

今後とも「どこでもキャビネット」をご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 
スケジュール概要 2019年7月~2020年4月
上記期間中、ご契約ごとにいずれか1日の1時~6時の間に移行作業を実施いたします
※24時間表記
移行日について 移行作業はご契約単位で順次行います。
具体的な移行の日時につきましては、移行日の1か月前頃に対象のお客様に改めてメールにてご連絡いたします。
対象 Ver2をご利用のすべてのお客様
移行日の影響範囲 移行日の作業時間の間に10分~数十分間、どこでもキャビネットをご利用できません。
移行メンテナンス作業後のお客様影響と作業について
  • 移行日以降にブラウザ版、スマートデバイス版にログインするとVer3の画面となり、Ver3の機能をご利用いただけるようになります。お客様側でのデータ移行作業はございません。
  • 移行日から3か月後にWindows版アプリVer2がご利用できなくなります。その前にバージョンアップの画面が各パソコンに表示されますので、Windowsクライアント版アプリ Ver3にアップデートしてください。
  • iOS版アプリ、どこキャビ専用ブラウザでの作業はございません。