HOME > お知らせ > サービス関連情報 > 2019年 > 2019年6月14日

サービス関連情報

【Ver3】Windowsクライアント版アプリ 不具合のお知らせ【6/27 更新】

2019年6月14日

お客様各位

たよれーる どこでもキャビネットVer3をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記不具合は6月27日リリースのVer3.0eにて修正済みです。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

更新内容詳細:
2019年6月27日:修正予定日の更新、不具合修正済みのver3.0eリリース情報追記

現象が発生するバージョン どこでもキャビネット Windowsクライアント版アプリ Ver3.0c/3.0d
■発生する不具合
  • どこでもキャビネット内にある仮想フォルダや仮想ファイルをご利用のパソコンのローカルへ一度に大量にコピーまたは移動した場合、ファイルのサイズが0KBとなってしまう場合がある。
    ※弊社側では500件を超えた場合に発生することを確認しております。
  【回避方法】
  対象のフォルダやファイルを自動ダウンロードの状態に設定した上で、コピーまたは移動を行ってください。
備考 移動に失敗したフォルダやファイルは、どこでもキャビネット内のごみ箱に移動されています。
※ごみ箱に移動されてから14日間以上経過したファイルは自動的に削除されます。