サービス関連情報 ファイル送受信「第三者サイト」の説明文変更のお知らせ

2013年103

お客様各位

たよれーる どこでもキャビネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

9月26日にリリースしましたどこでもキャビネット Ver2.1の「ファイル送受信」機能において、第三者様に提供しているファイルの受取、ファイルの送信、ファイル受取と送信のログイン画面の説明文を変更いたします。詳細につきましては下記をご覧ください。

今後とも「どこでもキャビネット」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

変更日 2013年10月17日(木)
変更内容 「第三者サイト」の説明文言変更(ファイル送受信)

「第三者サイト」の説明文言変更 ファイル送受信

ファイル送受信の機能にて、「ファイルの送信」「ファイルの受信」「ファイルの往復」を行なった場合、通知を受け取った相手がアクセスする「第三者用サイト」の文言を下記の通り、機能別に変更いたします。

「ファイルの受取」の場合

【現 在】  下記の注意事項をご確認の上、ログインしてください。

【変更後】 下記の注意事項をご確認の上、ログイン後にファイルをダウンロードしてください。

「ファイルの送信」の場合

【現 在】  下記の注意事項をご確認の上、ログインしてください。

【変更後】 下記の注意事項をご確認の上、ログイン後にファイルを登録してください。

「ファイル受取と送信」の場合

【現 在】  下記の注意事項をご確認の上、ログインしてください。

【変更後】 下記の注意事項をご確認の上、ログイン後にファイルのダウンロードと登録をしてください。

ファイルの送信画面