サービス関連情報 どこでもキャビネット Ver2.2の不具合について【2/17更新】
2014年1月31日
お客様各位
たよれーる どこでもキャビネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
どこでもキャビネット Ver2.2にて、不具合があることが確認されました。
詳細につきましては下記をご覧ください。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
ご不便をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
更新内容詳細:
2014年2月 5日: Windows版アプリの不具合を追加、iOS版アプリの不具合改修について記載
2014年2月17日: Windows版アプリの不具合改修について記載
記
不具合詳細
Windows版アプリ
- どこでもキャビネット内で仮想ファイルをコピーすると、0バイトのファイルをアップロードしたと誤認識され、「0バイトのファイルはアップロードされません」というエラーが表示される
-
※エラーは表示されますが、ファイルは問題なくどこでもキャビネットサーバにアップロードされています。
-
- どこでもキャビネット内に大量のデータが存在する場合、フォルダの表示が遅くなる(2/5更新)
不具合の改修について(2/17更新)
不具合を修正しました「Windows版アプリ」を2/17にリリースいたしました。
アップデートを行っていただくと不具合が解消されます。
iOS版アプリ
- ユーザー選択ビューで [+] ボタンを押下するとエラーメッセージが表示され、指定されたキャビネット・フォルダ配下の全てを「自動ダウンロード」に変更ができない
- iPadのディスプレイを横にして利用する際、ファイル画面全体表示の矢印が反応しなくなる
不具合の改修について(2/5更新)
不具合を修正しました「どこキャビiOS版ビューワ」を2/5にリリースいたしました。
アップデートを行っていただくと不具合が解消されます。