サービス関連情報 Windows版アプリVer2.2ia リリースのお知らせ

2016年1014

お客様各位

たよれーる どこでもキャビネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、下記不具合を修正を行ったどこでもキャビネット Windows版アプリVer2.2iaをリリースいたします。

本不具合はどこキャビの動作そのものに関する不具合ではないため為、現在の最新版 Windows版アプリVer2.2iをご利用のお客様へのアップデートは実施されません。

大変恐縮ですが、該当の現象が発生した場合は、アップデータを適用していただけますようお願いいたします。

詳細につきましては下記をご参照ください。

今後とも「どこでもキャビネット」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

現象が発生するバージョン どこでもキャビネット Windows版アプリVer2.2i~
Ver2.2ia(修正版)リリース日

2016年10月14日(金)

  • 軽微な不具合のため、バージョンアップの通知は表示されません。

修正内容

Windows版アプリVer2.2iをご利用しているパソコンをネットワークから切り離した状態で一定時間利用すると、下記のメッセージが無いパージョンアップの画面が表示される不具合を修正いたしました。

  • 本不具合は、どこでもキャビネットの動作に問題を与えるものではございません。

Windows版アプリVer2.2ia アップデート方法

下記のアップデートページよりアップデータを実行してください。

Windows版アプリVer2.2iaを新規インストールする場合

下記のWindows版アプリ ダウンロードより最新版をダウンロードの上、実行してください。