サービス関連情報 どこでもキャビネット Ver2.8.1リリースのお知らせ

2018年510

お客様各位

たよれーる どこでもキャビネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、どこでもキャビネットのバージョンアップを実施いたします。

詳細につきましては下記をご覧下さい。

今後とも「どこでもキャビネット」をご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

リリース日

2018年5月24日(木)

  • 5月24日(木)15時頃より、順次新機能がご利用いただけるようになります。
ご利用料金 料金の追加/変更はございません。
新 機 能

■ブラウザ版(管理者機能)

■その他

◎紹介資料

以下、新機能詳細の内容を、機能の画面例も交えてご紹介しております。

新機能の詳細は、こちらのファイルでご確認いただくことをおすすめします。

どこでもキャビネット Ver2.8.1 紹介資料

ユーザー利用状況表示機能 基本設定

「ユーザー利用状況表示」機能にて、各利用者がインストールして使用しているWindows版アプリのバージョンやOSのバージョン、最終利用日が確認できます。

また、現在のWindows版利用状況をCSVファイル出力することが可能です。

  • ほぼリアルタイムで状況が表示されます。

【ご注意事項】

  • Ver2.2j以前のWindows版アプリではOSとOSビルド番号の表示はできません。
  • 90日間以上 Windows版アプリでの利用がないと一覧に表示されなくなります。
操作手順

管理者機能⇒基本設定⇒ユーザー利用状況表示⇒Windows版利用状況

コンタクトセンター電話番号掲載ページの提供 基本設定

ブラウザ版管理機能にたよれーるコンタクトセンターの電話番号を掲載いたします。

操作手順

管理者機能⇒基本設定⇒お問い合わせ(新規ウィンドウで開きます。)

特殊な文字を含むファイル名の不具合対応 その他

ギリシャ文字のΣ(シグマ)をフォルダ名やファイル名に使用した場合に同じ場所に同じファイル名を登録できる不具合の修正をいたします。

承認一括設定が失敗する問題対応 その他

ファイル送受信の承認一括設定機能と名刺インポート機能の選択時に使用でき る文字の種類を増やしました。

従来であれば、記号の「◯」以外はエラーとなりましたが、漢数字の「◯」、合成用の「◯」でも登録できるようになります。

ご利用の手引きについて

5月24日(木)夕方より、下記のサイトから機能強化や新機能に対応したご利用の手引きがダウンロードできるようになります。