サービス関連情報 【Ver2】Windows版アプリVer2.2ka リリースのお知らせ

2018年1112

お客様各位

たよれーる どこでもキャビネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、下記不具合を修正を行ったどこでもキャビネット Windows版アプリVer2.2kaをリリースいたします。

本不具合はどこキャビの動作そのものに関する不具合ではないため為、現在の最新版 Windows版アプリVer2.2kをご利用のお客様へのアップデートは実施されません。

大変恐縮ですが、該当の現象が発生した場合は、アップデータを適用していただけますようお願いいたします。

詳細につきましては下記をご参照ください。

今後とも「どこでもキャビネット」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

現象が発生するバージョン どこでもキャビネット Windows版アプリVer2.2k~
Ver2.2ka(修正版)リリース日

2018年11月12日(月)

  • 軽微な不具合のため、バージョンアップの通知は表示されません。

修正内容

大量にファイルやフォルダを削除した場合、削除したフォルダが空で再度登録される場合がある不具合を修正いたしました。

Windows版アプリVer2.2ka アップデート方法

下記のアップデートページよりアップデータを実行してください。

Windows版アプリVer2.2kaを新規インストールする場合

下記のWindows版アプリ ダウンロードより最新版をダウンロードの上、実行してください。