サービス関連情報 【Ver3】Windowsクライアント版アプリ Ver3.0fリリースのお知らせ

2019年724

お客様各位

たよれーる どこでもキャビネットVer3をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、7月19日に告知しておりますアンインストールに関しての注意事項を改修したVer3.0fをリリースいたします。

お客様にはお手数をお掛けいたしますが下記修正を含みますので、最新版のVer3.0fにバージョンアップしてご利用いただけますようお願いいたします。

詳細につきましては下記をご覧ください。

今後とも「どこでもキャビネット」をご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

リリース日

2019年 7月30日(火)

  • バージョンアップの通知は14時頃から順次、パソコン上に表示されます。
    (上記はパソコンが12時にオンラインで起動している場合です)
対象 どこでもキャビネットVer3 Windowsクライアント版アプリをご利用のすべてのお客様

修正内容

  • Windowsクライアント版アプリのアンインストール時に、インストールされているフォルダパスごと削除する仕様を、アプリに関連するデータのみ削除されるように改修いたします。
    これにより、Windowsクライアント版アプリのインストール先を「デスクトップ」など、どこでもキャビネット以外のファイルが存在するフォルダパスに設定されている場合でも、問題なくアンインストールしていただけるようになります。