サービス関連情報 会員サイトからログインするとエラーがでる場合の対処について【8/24 16:41 更新】

2020年824

お客様各位

たよれーる どこでもキャビネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

8/22~8/23に実施したメンテナンスの影響で会員サイトからログインすると「404 HTTP_NOT_FOUND」と表示され、どこでもキャビネットにログインできない現象が発生する場合がございます。

ログイン後に「404 HTTP_NOT_FOUND」と表示された場合は、ログイン画面に戻り、「Ctrl+F5」キーを押してから再度ログインをお試しいただけますようお願いいたします。

【対処方法】

  • 1.

    ログイン後に「404 HTTP_NOT_FOUND」と表示された場合は 一度ログイン画面に戻り、「Ctrl+F5」キーを押してから再度ログインを行ってください。

  • 2.

    「1」の方法でも解消しない場合、ご利用している端末で保持しているキャッシュを強制的に更新するため下記URLへアクセスし、「Ctrl+F5」キーを押してから再度ログインしてください。

今後ともどこでもキャビネットをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

更新内容詳細:

2020年8月24日:キャッシュクリア手順を更新しました。対処方法を追記しました。

2020年8月25日:最終更新から1日経過したため、件名の更新時間に昨日の日付を追記。