サービス関連情報 【Ver2】Windowsアップデート後にWindows版アプリが落ちる場合の対処について

2021年33

お客様各位

たよれーる どこでもキャビネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、Windowsアップデートを実施するとWindows版アプリVer2.2が突然終了する現象が報告されております。本現象を修正した「Windows版アプリVer2.2m」をご用意いたしましたので、現象が発生した場合はアップデートの実施をお願いいたします。

詳細につきましては、下記をご覧ください。

今後ともどこでもキャビネットをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

発生する現象 Windowsアップデートを実施後、Windows版アプリVer2を利用すると突然終了する。
対象のお客様 Windows版アプリVer2をご利用のお客様で、かつWindowsアップデートを実施してOSバージョンが「Windows 10 20H2」のお客様
対処方法

本現象が発生しない修正版の「Windows版アプリVer2.2m」をご用意いたしました。

下記ページよりアップデータをダウンロードして、アプリをVer2.2mにアップデートしてください。

アップデートぺージはこちら