サービス関連情報 QuickスキャンV3/V4.50未満でのどこでもキャビネットご利用について

2025年410

お客様各位

たよれーる どこでもキャビネットをご利用いただきありがとうございます。

この度、どこでもキャビネットのセキュリティ強化のため、2025年8月末に一部の古い暗号化通信を利用したアクセスを無効化予定です。

変更日以後、QuickスキャンV3/V4.50未満をご利用のお客様は、どこでもキャビネットとの通信ができなくなります。
QuickスキャンV3/V4.50未満でどこでもキャビネットをご利用のお客様は、継続して複合機と連携してご利用いただく場合は、Quickスキャンのアップデート、もしくは複合機の入れ替えが必要になりますので、弊社担当営業・エンジニアまでご相談ください。
※QuickスキャンV3/V4.50未満をご利用のお客様以外への影響はございません。

詳細につきましては、下記をご覧ください。

今後ともどこでもキャビネットをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

変更予定日 2025年8月末
変更内容

どこでもキャビネットのセキュリティ強化のため、一部の古い暗号化通信を利用したアクセスを無効化いたします。

影響を受けるお客様

よくあるご質問

Q 自分が使用しているQuickスキャンのバージョンの確認方法を教えてください。
A
管理モード画面の[共通設定]-[初期設定]-[情報照会]から確認が可能です。
otkid