サービス関連情報 【Ver3】Windowsサーバー版アプリ リリースのお知らせ

2020年511

お客様各位

たよれーる どこでもキャビネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、どこでもキャビネットVer3用でご提供している「Windowsクライアント版アプリ」に加え、「WindowsサーバーOS版アプリ(有償)」をリリースいたします。

詳細につきましては、下記をご覧ください。

今後ともどこでもキャビネットをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご利用にあたって

サーバー版アプリは、有償オプションのため別途オプション契約が必要です。

ご利用にあたっては弊社営業にご相談ください。

Windowsサーバー版アプリオプション:月額2,000円/台

サーバー版アプリについて
  • ログオン不要
    オンデマンド同期のためご利用の際にログオンが必要なクライアント版アプリと異なり、サーバー版アプリはログオフ状態で稼働することが多いサーバーOS運用を想定してログオンが不要です。
  • すべてが自動ダウンロード
    すべてが「自動ダウンロード」となるサーバー版アプリは、すべてのファイルがローカルにダウンロードされている状態となり、ローカルのディスク容量を利用します。ログオンが必要な仮想/自動ダウンロード状態の設定変更の必要がなく、シンプルな管理になります。
  • キャビネット単位での同期設定

    サーバー版アプリではキャビネット単位での同期設定のため、どこでもキャビネットのキャビネットとローカルフォルダーを1対1でマウントができ、必要なキャビネットからの同期ができます。

    詳細についてはこちら新しいタブで開きますもあわせてご参照ください。